--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2014
0113
(Mon)

こんばんはー

ラテールリアルC:2T:0| 17:43| Top
か細いけれど僕にとっては大事なコミュニティがあるわけなんですけど
それがまぁ疎遠なお陰で連絡をたまに取りたくても取れないような人が出てきて
ちょっと悲しいわけです

ってことでこのブログでも更新すれば見てくれる人がいるかな!って
特に何を話したいとかそういうのはないんだけど、たまに世間話でもしたいじゃん!

長いから隔離して書いたけど、何がいいたかったかを先にここに書いておくと
また皆とめっちゃゲームしたいね!ってこと

More

2013
1006
(Sun)

ここ見てる人いるの?

リアルC:0T:0| 20:10| Top
半年の時を経て地元に帰ってきました!
長かったような短かったような不思議な感じ。
ネトゲ関係の人間とほとんど連絡とれなくなったのでちょっと寂しい感じもありますね~
皆ボクと連絡してくれてもいいのよ?

でも地元に帰ってきたのは間違えないけど実家ではなくなったので
ネット環境も何もなくただただモンハンかパチンコするだけの健全な生活を送ってます!!

モバイルWifiルーターだけは手に入れたので皆ボクとモンハンやるか
LINEとかいうリア充か出会い厨しか使わないようなクソアプリで話そうぜ!
2013
0815
(Thu)

ぱずどら勢

未分類C:0T:0| 08:58| Top
最近はパズドラしてます パズルは嫌いですがなんとかなってます
課金を躊躇なくできるのが元ネトゲ勢の悪いところ

最近はパチもそれなりにやってるから前以上に金の出入りが激しい現状ですね~
どんどん人として終わってる!

あ、話はもどりますがホルスパ使ってます
でもサブも使ってる本人のパズル力もかなり残念なので
なんだかな~って感じします
とりあえず目指せ167!
2013
0627
(Thu)

ただいま

未分類C:0T:0| 10:03| Top
3泊4日で帰ってきました
また仕事のために地方飛ばないといけないんですが
三ヵ月後くらいに地元に帰れるっぽいことがわかってチョットテンションあがってます

パズドラやるかなーと思って始めたゲームがケリ姫っていう
結局ガンホーゲームじゃねーか!っていう落ちw

そういえば職場の同期に割りとやってる系のラテールプレイヤーがいて
世界狭いなぁって感じました
キャラ名だせばわかる人もいると思うけど、ここではださないでおきますね!
2013
0428
(Sun)

こんにちは

リアルC:1T:0| 12:04| Top
見てる人いるのかわからんけど書いてみる
1ヶ月ぶりに家に帰ってきました、大変だったけど一瞬にも感じた有意義な時間でした

キーボードも触るのが久しぶりで若干タイピング速度が落ちてて悲しい感じ
今がすごく充実してて楽しいんだけど、そろそろドラクエ8をクリアしたいなっていう気持ちもある
リンク先のブログとか眺めてみたらラテールも色々あったみたいだけど
今どの職業が強いんだろう。くらいしか興味がわかないね

今後一生あんなにネトゲできる時間はもう来ないんでネトゲ熱が完全になくなってしまったみたい
友人がパズドラとかやってるのを見てて、俺もやってみるかなーと一瞬思うくらいにしか
でも俺の性格からして絶対課金し始めるからやめておこうっていう感じもあるw
とりあえずこっちの近状報告はこんな感じ
2013
0311
(Mon)

後日談っぽい話

ラテール| 20:28| Top
アクセス数いきなり跳ね上がったからもしかしてって思ったら
やっぱり晒されてたみたいで どうもこんにちはー

内容見てきたら垢クレスレに書き込んだ内容も水曜日中に貼ってあってびっくりしました
意外と見てる人いるんだなぁってというか俺も含めてこいつら暇やなって

結局お買い上げ頂いた方から電話来たけど眠いのもあって無視してたら
メールが届いてて、授業料として考えることにしときます 的なこと書いてたけど
+5ニヨ耳マント +11V槍 230%くらいのM手2個 10Gに
570LPくらい入っててもしかしたらジェムが取引できるかもしれれないって思えば
5万でも意外と損になってないかもよ
今相場調べたら100m62円だからニヨ耳マント+11V槍を60Gくらいで頑張って売って
M手を達人実装後に1個10Gくらいで売ればエリー買値だけ見れば一応5万超える計算だよ

まぁ売るときそこまで考えてなかったけども。

そのうちRMT-ACCだかにこのアカウント乗るかもしれなから興味ある人いたらお買い上げください^^

スレにあこりすが友達リストにはいってる~~って書いてた人いたけど
あれって心当たりあるのらぽうじんあたりな気がするんだよね
あの人一時期ラテールとかいうクソゲーやめるわ さらばとか
いきなり友達チャットで書き始めてたのに いつの間にか復帰してきて
別に仲良くもないのに あっちからwisで197目指してるんでどうのこうの言ってたけど
女の子だと思って直結的な感じで仲良くしたかったんですかね それならばかだなーって思うし
そうでないにしても一度名誉PTで一緒になっただけでいきなり友達送ってくるあたり気持ち悪いなって思いました

もし違う人が書き込みしててもご安心ください、ラテールで知り合った人で友達って認識してるのは3人しかいません
あとはゴミ同然です、君たちはデゴスの枠のためだけに僕と友達になっただけです
適当に話合わせて友達になるなんてそんな簡単なことで騙されてたらいけませんよ ゴミはゴミでしかないんだから
もちろんアカウント売る前にデゴス奴隷リストは消しておいたから安心してね
禁止そのままだった気がするけどまぁいいや

で、そうそう本題ですよ
3/9にFC2ブログ持ちの方で足あと設定つけたまんまの人を晒しておこうかなって
まぁ大体皆見てるんだろうけど、普段来ない人がアクセス数伸びまくった日に来たってことは
つまり晒しみてから来たってことよね? 晒し民おつ~ ってことで

画像貼っつけるから追記で書きますよ

More

2013
0308
(Fri)

ラテール勢向け更新

ラテール| 16:43| Top
このブログは今度からゲームほか雑記を書くブログになります
ラテールとかいうアカウントが5万で売れたクソゲーはもう二度とやらん

理由はそもそもネット回線がなくなるから
あとは暇じゃないから 以上

追記はテキストに書き起こせるだけ出した装備など

More

Copyright © あこらて All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


